人気ブログランキング | 話題のタグを見る

いなくなる人

昔追っかけをしていたスポーツ選手が引退した。
私が一番輝いていた時の人。
毎回試合を見に行って応援した。
見てるだけで幸せだった。
現地に向かう時も幸せだった。
成績不振に陥って表舞台から消えちゃったので私も環境の変化とかあって遠のいたけど久しぶりにニュースで見かけた。
“引退”かぁ。
せつないな。

お気に入りの宅急便の配達の人もいなくなった。
ずっと2年くらいかな?
担当で来てくれてたんだけど、ちょっと心の拠り所だった。
荷物受け取るだけで交流はなかったけど、やはり悲しいね。

あとは誰がいなくなるんだろう?

by send3770 | 2017-10-04 11:30